• 01«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • »03
--年--月--日 (--) | 編集 |


シーソーの練習
2010年06月13日 (日) | 編集 |
難関のシーソーのクリア目指して日夜練習中

siso612.jpg
   まだ恐る恐るだけど、、、

touch612.jpg
   しっかりクリア

tagetto612se.jpg
   ターゲットもだいぶ決まるようになってきました

ガタンという衝撃や不安定さにもだいぶ慣れてきたし、、、

必ず克服するんだぞ、セシル


練習中です
2010年05月29日 (土) | 編集 |
アジリティ教室の課題。

ドッグウオークやシーソーなどで勢いで走り去らず、
確実に最後のエリアをタッチさせるための大事な練習です。

2on2offsecil.jpg

まだ勢いで降りちゃうときもあるけど、
だいぶこの姿勢でキープできるようになってきました。

頑張るぞ



みんなありがとう!
2010年05月02日 (日) | 編集 |
昨日東京から遊びに来てくれた友達が、
レッスン前にセシルに会いに来てくれました
4人のうち2人はセシルが5ヶ月の時に一度あったけど、
覚えてないだろうし、あとの二人は初対面。

satuei52.jpg

そして、4人のうち2人はあまり触れ合う機会のない
若い男子
最初はちょっと吠えまくったけど、
やはりフードはすんなり食べ、
いろんな指示を出しながら食べさせているうちに
少しずつ落ち着いて触れ合えるようになってきました。

hureai522.jpg

hureai52.jpg

最後はみんなでハイタッチ大会で盛り上がり

haitouchi52.jpg

hitouchi52.jpg

hitouchi522.jpg

またいつか会いに来てね

一番苦手だったのにね♥
2010年04月25日 (日) | 編集 |
今日のセシルは何故かチャッピーちゃんのパパにしつこくつきまとって
おやつのおねだり

tukimatoi425.jpg

tukimatoi4252.jpg

situkoi425.jpg

他の人にももらいにいくんだけど、
すぐにチャッピーちゃんパパのところに戻り
熱い視線を送っているのです
大柄な男の人が一番苦手なタイプだったのに、
やさしい雰囲気が気に入ってしまったのか、
1ヶ月ぶりぐらいの再会なのに、
しっかり覚えていたみたいです
またしばらくお世話になります

看板犬のお仕事
2010年04月24日 (土) | 編集 |
教室の空き時間に、
ワンちゃん好きな子どもたちが遊びに来ました

hureai425.jpg

hureai4252.jpg

osuwari425.jpg

この小さな女の子には後ろから突然抱きつかれたりして
逃げ回ったりもしたけど、
すぐに立ち直って、ちゃんと仲良く遊べました
さすが看板犬
まっ、あれだけ気前よくおやつもらえばね~
また月曜日から体重調整だぞ、セシル。

monku424.jpg


