--年--月--日 (--) | 編集 |


やっぱり似てる!?
2008年08月24日 (日) | 編集 |
今日は午後からJDAの受講生の方が愛犬を連れて見学にきました。
レッスン終了後、色々話をしながら、
セシルとも触れ合ってもらったのですが、
彼女の愛犬がジャックラッセルテリアのマイロちゃん。

最初は慣れない場所に緊張気味だったけど、
大好きなボールで遊んだり、
マイロちゃんのママに執拗におねだりするセシルを見ているうちに
おやつの食いつきもよくなり、しっぽも少し上がって
2匹で仲良くおやつをもらうようになりました。
その姿を後ろから撮った写真がこれですが、、、、
osuwarims.jpg

husems.jpg

なんかやっぱり似てませんか~?
お尻のあたりや頭のあたりの模様、、、
やっぱり間違いなくジャックラッセルが混じってることを再確認しました!

ただし、正面顔はまったく別犬です。
osuwarimae.jpg




