--年--月--日 (--) | 編集 |


やっぱり花ちゃんに似てるから?
2008年09月28日 (日) | 編集 |
セシルはやっぱりアズキちゃんのことを気に入ったみたい
オートスロープからやってくるアズキちゃんを見つけると、
大興奮でお出迎えするし、

secil-azu928.jpg

レッスン後に一緒に遊び始めると
今日はセシルの方が積極的なんです

secil-azu9283.jpg
    追いかけーの(マジです!)

secil-azu4.jpg
    追い詰めてなんと、噛み噛み遊びを仕掛けるセシル!

secil-azu9284.jpg
    小休止ぃ~

そしてもう一つ驚いたのが、
もう花ちゃん以外のわんこにはほとんどみせなくなった
遊んで~のポーズをアズキちゃんに向けてしたのです
やっぱり花ちゃんににてるからなのか?
おまけに、アズキちゃんのご飯まで気に入ってしまって、
プレイセッションで一緒に遊んでくれるかと思いきや、
アズキちゃんのご飯をおねだりばかりしてました。やれやれ、、、

secil-azu9282.jpg



