--年--月--日 (--) | 編集 |


セシルの仕事納め。
2008年12月28日 (日) | 編集 |
今日もまるちゃんが教室に入ってくるなり、
咬み咬み遊びを始めたセシル。
でも今日は咬み咬みより、ひっくり返したり押さえ込みの方が多かったので

play1228.jpg

まるちゃん、お気に入りのトンネルに避難です。

hinannmaru.jpg
     セシル姉ちゃん、、、激し~い

そして、まるちゃんママにもしっかり甘えて遊んでもらいました。

marumamaplay.jpg

weebmarumama.jpg

まるちゃんママ、来年もよろしくお願いしますね

教室が終わって帰り支度をしていたら、
女の子がセシルと遊びたそうにしてたので、
しばらく遊んでもらいました。

secil-girl.jpg

secil-girl2.jpg

girlplay.jpg

おやつをたくさんもらってすっかり懐いてしまいました



セシルも看板犬としてこの一年ずいぶん成長し、
生徒さんにも愛される存在になりました
(時々おねだりが激しいですけど
来年もセシルママ共々看板犬セシルをよろしくお願い致します<(_ _)>

