--年--月--日 (--) | 編集 |


アフターレッスンの楽しみ
2009年04月26日 (日) | 編集 |
最後のモカちゃんのレッスン後、
モカちゃんのお姉ちゃんにハンドリングされるセシル。

hureai4261.jpg

小さな女の子なので、まるちゃんママのように飛びかかることなく
おとなしく号令にしたがっていました。一応心得てるねぇ。

モカちゃんが帰った後は、
今日もまるちゃんママと、まるちゃんが遊びにきてくれました。
セシルはいつもにもまして大、大、大興奮

まるちゃんもセシル姉ちゃんへのラブコールがいつもより激しい感じ

sukisuki426.jpg

surisuri4261.jpg

surisuri4262.jpg
   何故かセシルのあごの下に顔をすりすりするまるちゃん

そして今日も何度もナイスコンビネーションを見せてくれました

sukisuki4262.jpg

nicekonbi4262.jpg
   珍しくタテに並びました

konbinetion426.jpg
   全く同じポーズ

会うたびに愛が深まり、絆が深まるセシルとまるちゃんです 


おまけ、、、

今日もまるちゃんママに、今練習中の技を撮ってもらいました

onbu4262.jpg

onbu4261.jpg

「おんぶ」、、、なんですけど、、、
まだまだですね

