--年--月--日 (--) | 編集 |


今日も大成功!
2009年06月30日 (火) | 編集 |
6月30日
パピークラス2回目のラム君と、初参加のあいちゃん。
お試し体験の時ちょっとおとなしめだったあいちゃん。
元気一杯のラム君に最初は押され気味だったものの、

やっぱりパピー

バトルが進むうちにだんだん乗ってきて
積極的に攻めるようになって
少々ヒートアップする場面も、、、

battl6303.jpg

battl6302.jpg

battl6301.jpg

するとそこへ、セシルが割って入ってタイムアウトをとらせたりして、、、
これが犬社会なんですね~。

さてさて、このノリノリの2匹の遊び中に、
例の呼び戻しにTRY
ちょっと今日は手強いかな~?と思いながら、
遊びに夢中な2匹を粘り強く呼び続けてもらうと、、、

やっぱりパピー

ちゃーんとママの方へ駆け寄っていきました

yobimodosi6302.jpg

yobimodosi630.jpg

首輪をつかんでオスワリだってバッチリ

osuwari6302.jpg

osuwari6301.jpg

この調子で、マテもツイテもクリア

mate630.jpg

tutie630.jpg

今日もパピートレーニング大成功でした

