--年--月--日 (--) | 編集 |


大きくなったね、ハル君!
2009年09月30日 (水) | 編集 |
9月30日
パピー、パピーⅡと参加して、
2か月ぶりに初歩クラスに参加してくれたハル君。
7か月を過ぎて、体は大きくなったけど、
パピーの頃のパワフルで元気一杯な可愛さは健在でした

run930.jpg

kongu930.jpg

3クールめということで、少しずつレベルアップしていくのですが、
とりあえず、パピーⅡまでのレベルチェック

好奇心旺盛で、ちょこちょこ気が散るものの、
名前を呼んだ時の反応もいいし、
誘惑者を使っての「オイデ」もすぐにできるようになりました。
ツイテのときは、嬉しそうについていきながらも、
大きく前に出る事もなく、いい位置でオスワリ。

tuite930.jpg

osuwari930.jpg

さすが、生後3か月でパピークラスに参加しただけあって、
ベースはしっかりできています
さあ~、これからどんどんレベルアップしていくよ

