--年--月--日 (--) | 編集 |


セシル大興奮!
2009年11月29日 (日) | 編集 |
レッスン後、コモモちゃんがパパとママと一緒に遊びにきてくれました。

komomo1129.jpg

セシルはコモモちゃんのパパが大好きで、大興奮でシッポ振り振りで吠えまくり
久々に遊んでもらいながら、なでてもらっていると、、、

nadenade1129.jpg

nadenade11292.jpg

なんと、いつのまにかおなかをみせてなでてもらってる

rirax1129.jpg

男の人にこんな風にお腹をみせてなでてもらったのは初めて
本当にコモモちゃんのパパが大好きなんだね

そして今度は、パパに抱かれてるコモモちゃんに接近して、、、

sekkin1129.jpg

自分からコモモちゃんに顔を近づけて、コモモちゃんも顔を近づけてくれて

kiss1129.jpg

軽くKISS
写真には撮れなかったけど、コモモちゃんのママにもしっかり甘えていたセシル。
すっかりコモモちゃんファミリーと仲良しさんになりました
また、遊びにきてね


