--年--月--日 (--) | 編集 |


今年も一年ありがとうございました。
2009年12月31日 (木) | 編集 |
今年もあっという間に一年が終わろうとしています。
カインズ、ディスワンしつけ教室にご参加いただいた皆様、
本当にありがとうございました。

地元に帰ってしつけ教室を始めてから、もうすぐ3年、、、
たくさんのわんこと飼い主様に出会いました。
そして、本当に色々なタイプのわんこ達と接し、
また、問題行動に対処しながら、
私も本当にたくさんの事を学ばせていただきました。

当然のことながら、わんこ達は1匹として同じ子がいません。
100匹いれば、100通りのしつけ方があります。
毎年様々なセミナーに参加したり、書物を読んだりして日々精進につとめておりますが、
やはり、一番勉強になるのは、みなさんの愛犬とのレッスン。
この経験が私を日々成長させてくれているのです。
ですから、私にとって一番の先生は、
飼い主の皆様と皆様の愛犬です。
本当にいつもいつも感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。

卒業生のみなさまへ

至らないところも多々あり、ご不満もあったことと思います。
申し訳ございませんでした。
私も日々進化しておりますので、
もしまた何かわからない事がございましたら、遠慮なくご相談ください。
また、ハッピーなご報告もお待ちしております。
メールでも、教室に遊びにきていただいても、
どちらも大歓迎です

arigato1231.jpg


在校生、新入生のみなさまへ

来年も、よき友である愛犬と楽しみながらレッスンしましょうね
人数が多いレッスンの時は、一人一人との時間が短くなってしまい、
ご不満に思われる事もあるかと思いますが、
レッスン中わからない事はどんどん質問して、クリアにしてください。
レッスン後でも、時間の許す限りできるだけご質問に応じますので、
遠慮なくがんがん質問攻めにしてください


来年も日々精進して、皆様のご期待に添えるよう頑張ります
セシル共々、カインズ、ディスワンしつけ教室をよろしくお願い致します。

thankyou1231.jpg



