• 01«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • »03
--年--月--日 (--) | 編集 |


ターゲットタッチで遊ぼう
2010年06月06日 (日) | 編集 |
6月6日
今日のパピークラス初参加は
柴犬のさくらちゃん。

sakura66.jpg

ちょっとシャイで緊張気味だったけど、
少しずつ他のわんこにも近づけるようにもなりました。

そして黒パグのいねちゃん。
人にも犬にもフレンドリーで、
お兄ちゃんのバルク君にごあいさつ

goaisatu66.jpg

初めて来た頃、
積極的な睦月ちゃんにちょっと歯をむき出したバルク君だったけど、
今日は睦月ちゃんとも仲良く触れ合い、
積極的ないねちゃんのことも落ち着いて受け入れてました。
お兄ちゃんらしくなったね

午後のパピーⅡは
パンちゃん、小太郎君、コテツ君。
オールブラックトリオです。
もちろん今日もターゲットタッチ。

touch66ko.jpg

touch66.jpg

touch66p.jpg

今日はその手を使って、
スピンや8の字で遊んでみました。
おやつで誘導するよりもとってもスムーズにできます。
ぜひお試しあれ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
