• 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


チャレンジ
2010年06月12日 (土) | 編集 |
6月12日
パピークラス初参加のシャネルちゃん。

canel612.jpg

パパとママはお兄ちゃんのティファニー君の時に初歩・基本と通って、
しつけの仕方は心得てるけど、
5ヶ月前のパピーのトレーニングは初めてということで参加してくれました

そのおかげと、シャネルちゃんのフレンドリーで物おじしない性格のせいで、
トレーニングはサクサク進み、
色々なチャンレンジも次々クリア

hito612.jpg
   見学者のお姉さんに抱かれても緊張せず

tagetto612.jpg
   さっそくターゲットタッチ

osuwari612.jpg
   板の上でもオスワリ

huse612.jpg
      フセ

hura612.jpg
   シャカシャカフラフープだって平気

kureto612.jpg
   クレートにも警戒心ゼロ

初歩クラスのモコちゃんは、
誘惑に負けない自発的なフセ・マテにチャレンジ

yuuwakuhuse612.jpg
  ママのちょっかいに負けないようパパが止めます

この後私がわざとうっかりおやつをおとしてみると、、、
さすがに最初はすぐ動いて食べたけど、
何度目かにはしっかりパパが止めました。
そこでご褒美です

基本クラスに上がったダイスケ君も
苦手なフセ・マテにチャレンジ

husemate612.jpg

お兄ちゃんの指示にも落ち着いて従えるようになりました

最後の基本クラスの渉君は
誘導しないでシェーピングで板の上を渡らせるのにチャレンジ、、、ですが、
残念ながら写真はありません

チャレンジを重ねてみんな大きくなるんです


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
